※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの旦那に対するグチです!子ども達がインフル&コロナでお休み3日目…

ただの旦那に対するグチです!!!
子ども達がインフル&コロナでお休み3日目。その3日前から自分が咳ゴホゴホ&微熱&首元から悪寒する〜とあれだけ言い自分は病院に行きたがらないくせにルルだけは1日3回きっちり飲み(笑)寝室で好きなだけアマプラ見てゴロゴロしてはご飯の時だけマスクもせずリビングに降りてきて咳まき散らし生活してたよね!!

それなのに子ども達が体調崩したらオレもう仕事休めないから明日は仕事行こうと思うんだけど…(妊娠9ヶ月、だるさと鼻詰まりで眠れず頭痛い私に丸投げ)ハァ?!?!
念の為子どもの受診結果を連絡すると会社の上司の方から家族みんなその感じなら移ってると考えるのが自然だから無理に出勤しないで在宅勤務…と言ってもらい今日までテレワーク中の旦那。

小学校も確かにインフル流行ってるけど!旦那が一番に病院受診して部屋隔離してマスク消毒徹底したらちょっと結果違ったんじゃない😠
上の子はずっと学校の伝統行事の練習頑張ってたのにお休みで参加出来なくなり、わたしも妊婦検診の予約キャンセル&予定帝王切開の手術日の候補日が2日間あるうちの希望を伝えるはずだったのに😵もう手術予定日1ヶ月後に迫ってるんですけど…予約取れなかったらどうなる事やら😵上の子が胎盤早期剥離なりかけで緊急帝王切開だったから術日をさらに前倒しするなんて事もありえるのかなぁ。

誰にも言えないモヤモヤ書き殴ってすこしすっきり。

コメント