※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛知県春日井市で大人の歯科矯正したいんですが、オススメの歯医者あったら教えてほしいです。

愛知県春日井市で大人の歯科矯正したいんですが、オススメの歯医者あったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋だったらおすすめあります😭
もし名古屋でやること考えた時オススメしたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    是非名古屋でも教えていただきたいです🙇‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶屋ヶ坂矯正歯科という名古屋ドームイオンの近くにある矯正専門のところなんですが
    私がそこで2年間表ワイヤー矯正をし昨日やっと外れたところです👏

先生もすごい親身で室内もすごい綺麗だし助手の方もみんな優しくて
    生後6ヶ月とかの赤ちゃんを連れていくしかないってなった時も助手さんがずっと抱っこしててくれるし
    予約もLINEで取れたり
    オススメですすごく😭😭

紹介割で精密検査代が2万くらいかかるんですけど5000円くらい割引効くらしいのでもしいくなら是非🤍

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたがすごく良さそうですね🥹🥹教えて下さりありがとうございます💖

人気そうな歯医者ですが、予約は混んでたりしますか?🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにすごくいいです!なんせ矯正専門なんで尚更🥹🤍
    土曜日だと早めに予約取らないと行けないかもしれないですが平日なら基本空いてるし、予約取れば全然気にならないです🤍🤍

• 2月15日