※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です…実母との同居が始まりましたがイライラしかしません😞旦那が建…

愚痴です…
実母との同居が始まりましたがイライラしかしません😞
旦那が建てたマイホーム(母は一切お金出してない)、和室を1つ譲り完全同居、仕事辞めたため旦那の扶養に入りましたが貯金はかなりあるみたいです。
私は臨月入ったのに母はキッチンに立つ気配なし。買い物行っても外食してもお財布出す気配一切なし。洗濯も頼まないと自分のもの干さない。
頼んでいない掃除ばかりで勝手に寝室、子供部屋入る。トイレの壁を掃除した雑巾で風呂掃除を始める。鏡擦られすぎてコーティング剤落ちる…。

義母とも1ヶ月暮らしたことありますが、そっちの方が全然マシでした💦産後はさらにイライラしそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元々そうゆう親ではなかったのに、変わっちゃったってことですか?😓
同居するならそれなりにルール決めた方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学進学で家を出てからもう15年も一緒に暮らしてなかったので「こんな人だったの…?」という感じです💦
    確かに家族でもルール大事ですね!爆発する前に話し合おうと思います😞

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭正直分かってたら同居しないレベルですよね😅
    いくら家族でも思いやりって大事だと思っています🥲

• 2月15日