※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

キレイめブランドバッグを検討中。ピーカブーはデザイン好きだけどサイズと重さが気になる。イジィデは軽さと収納力が魅力だけど流行りすぎているか心配。おすすめや意見を教えてください。

キレイめブランドバッグが欲しいのですがピーカブーかイジィデかで悩んでいます。
ピーカブーはデザインが好きなのですが、ミニだと少し小さすぎて、もう一回り大きいと大きすぎるのと、重いのが悩みです。
イジィデは軽さと収納力が魅力ですが、最近流行りすぎてるような感じがあるので長く持てるか心配です。
おすすめや、こっちの方がいい!など意見があれば教えてください😊

コメント

匿名

私もピーカブー検討してましたが、やはり重さが気になってやめました。。
個人的はイジィデ推しです、どんなシーンでも使いやすいですし、何よりデザインが好きです。
最終的には見た目が好きな方を選ばれた方が長く使えると思いますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

友達がピーカブー持ってますが、やっぱり重いって言ってます💦
イジィデは、コンパクトなので、イジィデに1票ですね!