※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

大学病院の回診で、授乳中に見られることが気になりますか? 大学病院で出産された方は、授乳を気にしていますか?

大学病院の回診では、授乳中でも普通に見られてしまうのでしょうか?(*_*;

今回のお産は大学病院なのですが、大学病院は回診多いと聞くので、、
大学病院で出産された方は、授乳見られるとか皆さん気にしてないですか?

コメント

kaa

出産とは別に大学病院で入院したことありますが事前に看護師さんが様子を見に来たり入る前にも確認してくれたので急に来てみられるってことはないと思いますよ😅

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙏

• 2月15日
のーむ

東京医科歯科大ではないですが、大学病院で出産しました。

回診では「〇〇さーん」と言われて返事する前にカーテンを開けられたのですごく嫌でした。
授乳中というか、授乳前に自分でおっぱいマッサージしてる時に来られましたね。

研修医あがり?の女性の先生が複数名で来るときはいつもこんな感じで、いや確認しろよ?と思ってました。

年配の先生や、男性の先生がいるときはそんなことは起こらなかったです。
また、看護師さんは頻繁に来られますが、いつも確認してからカーテン開けてくれてました。

産婦人科ではおっぱい出してマッサージもされるし、下も何度も見られるのも仕方ないですが、急に開けられるのは嫌ですね。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど!男性医師が来る時は、確認してくれるけど、同性の時はいきなりもあるのですね😓
    やはり一言あるとないのでは違いますよね💦
    ありがとうございます🙏

• 2月17日