※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについて悩んでいます。私は24歳で結婚し、24歳から不…

セックスレスについて悩んでいます。

私は24歳で結婚し、
24歳から不妊治療して25歳で授かりました。
現在19.wです

不妊治療中、病院から、タイミングもとってね!
と言われていたけど、旦那から拒否されてタイミング取ってもらえませんでした。
それは、プレッシャーでとかじゃなく、
私の体型が旦那の好みじゃないこと(不妊治療でホルモン治療して激太りしました)
下の毛が剛毛が好きらしいのですが、処理してなくても元々薄いこと、
旦那の🍌が臭くて、臭い!洗い直してきて!と、何度か言ってしまって傷ついたらしいです。

不妊治療頑張ってたのに毎月、タイミングやるやる言われて
酒飲んで寝られて、かなり悲しかったです。

妊娠してから性行為する人もいますが、
夫は、お腹出てると男の本能で興奮しないようにできてるから俺はしないよ!って元から言われてたし、私もする気がないのでしません。

でも、この先一生夫とする事ないのかなと思ったら、
悲しいです、、私まだ若いし。
恥ずかしながら私は性欲が強い方で、
妊娠前、してくれないなら、女性用風俗に行きたいと言ったところ、
絶対ダメ!と言われてしまいました。

私とはしたくないけど、風俗行くのもダメって
どうすればいいんでしょう。
普段はずーっと一緒にいるくらい仲良しです。
まだ女としてみられたいです。

生々しい話すみません、正直、旦那は毎回
🍌をなめさせてきますが、
旦那は、15秒くらいちょろちょろいじるだけで、
私の前戯は終わるし、
すぐに挿入したがって痛くて…
全く気持ちよくないしセックスが楽しくありません。

せめて風俗行かせて欲しい。。

今は妊娠中だし、赤ちゃん産まれたらそんな事言ってられないのは分かってますが、まだ若いのに、一生することがないのかと思ったら悲しいです。

夫婦共通のタブレットで、前にベビー用品検索したやつ見たいと思って検索履歴見たら、私が寝てる間にアダルトビデオを見ていたみたいです。
どんなの見てたのかな?と思ったら、
40代くらいの人妻とかってやつで、下の毛は剛毛で細い人でした。顔は普通のおばちゃん。

こんな人に私負けてんの?と思ったら悲しいです…

レス解消ってできるのでしょうか。
産後ダイエットして綺麗になったら変わるでしょうか

コメント

さ🦖

正直逆の悩みはよくありますよね…ママリにもあるかなと💦
妊娠中、産後旦那さんが求めても
お腹に子どもがいるのに…や
育児で大変だからと拒否
風俗何かありえないって奥さん…
そういう奥さんを持った方は
たぶん隠れて風俗へ行くか自己処理して我慢してるのかな…と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前から回数が徐々に減っていってだなと思います。
    セフレ作ったり、風俗行ったりしたいです。
    でも、これから子供産まれるし結婚してるから現実は無理ですね.

    • 2月15日
  • さ🦖

    さ🦖

    世の旦那さんは、きっと交渉に交渉してるのかなぁと‼︎

    私的にパートナーが応じてくれないなら
    他へと思うのは、当たり前ですから
    その辺を旦那さんがどう感じてるのかを
    真剣に相談するか
    とりあえず産後無理のない程度にダイエットしてみたり
    ですかね⁇

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那はこっちが真剣に話しても、ちゃんと向き合ってくれた事ないので意味ないかなって思います。
    行為はないけど、キスはします。一瞬ですが💦
    普段仲良くでめちゃくちゃラブラブなんですよね。
    旦那は私のことが好きなんだと思うんですけど、よくわかんないですね。

    レスになる前も行為をしてもお互い、笑っちゃって、くすぐったく感じて、真剣にできなくなってました

    • 2月15日
  • さ🦖

    さ🦖

    小っ恥ずかしかったりするんですかね🤔

    んーこれは、私のパターンの話ですが
    息子が生まれるちょい前からレス気味の産後レスで私からで
    ただ旦那のこと好きです‼︎
    私はそもそも性欲がないので、少し旦那さんとは違うんですが💦
    行為をする=好き
    というのは、ちょっと違うんですよね💦
    行為をしなくても好きですから💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしさも強いと思いますが、1番はとにかく私の見た目の問題もあるんだと思います💦

    旦那は私に一目惚れして、この人を逃したくない!と思ってたらしいですが、今はその時の体重より30キロも増えてますww
    今は妊娠中ってのもありますが💦

    言い訳すると不妊治療と持病の治療で太っちゃったんですよね😭

    産後ダイエット頑張ろうかな…

    • 2月15日
  • さ🦖

    さ🦖

    不妊治療だとホルモン投与もありますし、体重増加は、仕方ない部分では、ありますが
    だからそのまま愛せというのも
    性欲に関しては、何とも言えない部分ではあるかもしれないですね💦

    努力して、それでもダメな場合は
    旦那さん自身他に理由があって、外見を理由にしてる可能性もありますから
    とりあえずは、産後無理のない範囲での
    ダイエットは、する価値というか
    改善したいので、あればするしかないのかなと💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は私の見た目が好きで結婚したから、太ったらそりゃ見向きしなくなりますね💦

    仕事は直行直帰、休日は私優先でずっと一緒にいてくれますし、お出かけしようっていつも計画してくれます。
    それだけで十分かもなって思ってきました😊
    特に今は妊娠中で
    性行為私もしたくないので…

    産後ダイエット頑張ろうと思います😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も性欲が強いほうですが、やはり旦那に体型のことをネチネチ言われてやる気が起きないようです
まあ、別にいいやーってもう割り切ってるんですけどね、、

でも、やっぱり心のどこかで悲しい気持ちがあります
母じゃなくて、女として見られたい気持ちが痛いほどわかります。
SEXはしないのに、風俗には行かせてくれない旦那ひどすぎませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて風俗行かせて欲しいですよね。
    不倫するって言ってるわけじゃないのに

    • 2月15日