※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

生理がきてリセットしたらすぐ行くか、終わってから行くか。どちらがいいですか?

不妊治療行き始めるタイミングについて教えてください!
生理がきてリセットしたらすぐ行きますか?それとも終わってから行きますか?

コメント

はじめてままり

わたしは生理3日目に来るように指示がありました!!
生理中の内診はかなり重要なんだそうですよ☺️先生に言われました!血が出てるのに!?と思いましたが、、、🥺🤣

• はなこ

はなこ

そうなんですね!
    ということは、生理始まる前に一度は行ったということでしょうか!?

• 2月14日
  • はじめてままり

はじめてままり

初診の電話をしたら、、
    生理始まったら3日目にきてください!といわれ初診が生理3日目でした....!

• 2月14日
  • はなこ

はなこ

なるほどーー!ありがとうございます😭!!

• 2月14日
こなん

生理中に受診するように指示がありました!生理中に採血するから、とのことでした💉

• はなこ

はなこ

生理中なんですね!
    次リセットきたら電話して行こうと思います!!
    ありがとうございます!

• 2月14日
ちゃんママ♡

初診のタイミングは病院によって違うとおもいます!私が働いてるところは、初診時は検査を行うため月経関係なく来院してもらっています。で、その次の受診が月経中で、そこから周期に入る感じです!
なので、考えられている病院に一度初診のタイミングを聞くお電話した方がいいとおもいます♪