※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
家族・旦那

夫が可愛い花瓶を割ってしまい、謝罪はあるものの、悲しみや許せない気持ちが交錯しています。

旦那がお気に入りの花瓶を割りました🫠
この前遠出した時に可愛い花瓶があり、ときめいてしまい少し奮発して買いました。
昨日初めて出して、可愛いお花も買い、子供達の届かないところへ置いといたのですが、夫がiPadを落とし割れてしまいました。

すぐ謝ってくれたのですが、私も出先で子供達に怪我が無いかだけ確認し、その後は音沙汰なし。
家に帰ると、まずごめんね、ではなく、携帯をソファでいじりながら子供達の面倒見ていて、疲れた、が第一声でした。
子供達見ててくれてありがとう、花瓶はどうやって割れたの?と聞いて、iPadが落ちた、ごめんね、
で済まされてしまい、こっちも腹が立ち、
久しぶりに買いたいと思って奮発して買ったものを簡単に壊されて悲しい、謝るのはわかるけどどうするつもりなの?
って聞いても、どうするってどうしたいの?仕方ないじゃん、しか返って来ず。

そのずっといじってるもので似た花瓶も探せたはず、また今度行ったら買おう!でもいいのに。
もう壊れたものは壊れたんだから仕方ない!俺は謝ってる!ということしか返って来ない

思い出も壊されたみたいで本当に悲しくなってしまいました。
せっかく部屋を明るくしたくて可愛い花瓶も買って花も飾ったのに一瞬で壊される悲しさ。
でも謝ってくれてるし、許さなきゃなのに許さない自分の心の狭さにいろいろ嫌になってしまいました😭

はー、なんかこういう積み重ねで気持ちがどんどん冷めてく、、

コメント

ほたて

えー😱
もうちょっとちゃんと謝ってほしいですね😂
もし私が割った立場なら同じようなもの買って返すと言うと思います

旦那さんの大事なもの、うっかり壊しちゃいます?(笑)

• 🦕

🦕

私も言ったのですが、俺花瓶わからないって言われて😇
    でも調べようとしてほしいですよね😭

そうですね!!うっかりでやってしまおうと思います🫠ごめんだけで済ませてやろうと思います☺️💩💢

• 2月14日
       チョッピー

いやはや…すぐにでも買いに行くために予定たてようくらい言ってもらいたいですよね💦😖
物凄く気に入っていたって凹んでいる姿を…みていないからですかね😥

• 🦕

🦕

そうなんです!!そうなんです!!本当その一言だけで救われます😭😭

なんか途中で悲しくなっちゃって、涙出て来ても携帯ずっといじってました☺️

• 2月14日
  • 🦕

🦕

あ、旦那が携帯ずっといじってました☺️

• 2月14日