※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

レゴ初心者です🤩お友達が楽しそうにやってて、うちでもレゴ買ってみよう…

レゴ初心者です🤩

お友達が楽しそうにやってて、うちでもレゴ買ってみようと思い、レゴクラシックと、レゴフレンズなどなど買ってみました。レゴフレンズを組み立てしてみるとパーツがかなり余っていましたが、これはおまけ的なものですか?
あと女の子のミニフィグで片手が切れている子がいるのはそういう設定なのでしょうか❓
パッケージを見て購入しましたが、全く気がつきませんでした。

レゴ正規品を、購入するのはレゴアウトレットが一番お得に買えるのでしょうか?←まだ行ったことがありません…
楽天や、Amazonでも時々セールになってたりしているのを見かけました。
ラクマなどで未開封の新品が売ってたりするのは定価より高いのでしょうか❓

無知な者ですので、ご存じの方おしえていただけると助かります…。よろしくお願いします。

コメント

るい

パーツの余りは予備になります!
片手が切れてるというのはどんな感じの事ですかね??

アウトレットにあるレゴはアウトレット品ではないので、全然ネットの方が安い時もあればまれにセールして安くなる時もあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予備なんですね!
    結構沢山あったのでびっくりしました‼️

腕は、最初から手のひらがない感じに作られてて、障がい者設定なのかなとも思いました。
    アウトレットは、アウトレット品ってわけじゃないんですね😂
    やっぱり色々と見比べてみるのが一番のようですね…ありがとうございました😭

• 2月15日
ママリ

身体障害のあるキャラクターで片方の腕がない子がいます。
レゴフレンズはアニメもあり生まれつき無かったと言っていた気がします。
レゴはセールになっても高いですよね😭
ラクマやメルカリでの価格が正規より安いのか高いのかはAmazonとかで調べるとわかりやすいです。
廃盤になって今は手に入らない人気の物だと高い値段になっていたりしますが、ボリュームと照らし合わせれば高値になっているのがすぐ分かるようになります✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり身体障害設定なんですね!
    レゴのアニメがあるのも知らなかったです。他のレゴフレンズに車椅子乗った子がいたのでそうなのかなぁと思いました。

確かに廃盤になってて高くなってるのはありそうですね!
    意外とAmazonがセールになってたりすることが多そうで、よーく見比べて買いたいと思います。

ありがとうございました😭

• 2月15日