※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【江田島市に住んでいるママさんいますか?】4月に引越しするのですが、…

【江田島市に住んでいるママさんいますか?】
4月に引越しするのですが、おすすめの小児科、耳鼻科、歯科など
子供の病院について知りたいです!

コメント

ポケット🔰ひろろ

今は住んでないですが、江田島市出身です。(時々里帰りする程度です。)
私が通ってたりしていた情報なので少し古いですが、参考になればと思ってます。
小児科は何件かありますが、大原の大井医院(いうことは厳しいけど間違ってはないおじいちゃん?先生←変わってるかもしれません)、深江の長坂医院(女医先生←私はこの先生の子どもと1歳違いで友達でした。)かなと思います。
耳鼻科は、能美町高田にある耳鼻科がオススメです。
後は大きめの病院で島の病院オオタニに色々あります!
歯科は私の通ってたところは小用の二木歯科、大原の森本歯科ですが、どちらも正直微妙でした…。悪い先生ではないのですが…。私はあわなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていだだきありがとうございます!
    歯科は呉市内で探そうと思います…!!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

江田島市在住です。
大井医院 小さい病院
おじいちゃん先生 靴は入り口で脱ぐ 院外処方(数件先)

長坂医院 大井医院よりは広い
おばあ…おばちゃん先生 土足 院内処方

どちらの病院も悪い印象はありません。スタッフも親切です。
ただ最近は病気の時は土足&院内処方でアクション少なめな長坂医院を受診しています。

呉市 にし耳鼻咽喉科 予約制だが待ち時間あり その為か診察はかなり丁寧です

歯科は分からず、すみません。

参考にどうぞ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます♪

• 2月18日