※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
子育て・グッズ

二人目妊娠中で、抱っこ紐を使っているが、もう一つ購入するか迷っている。旦那が一人目を抱っこするので必要か悩んでいる。エルゴは合わず、ベビービョルンを検討中。兄弟の歳が近い方、二つ持っていましたか?メーカーのおすすめを教えてほしいです。

現在二人目妊娠中で、一人目が一歳三ヶ月なのですが抱っこ紐を未だに頻繁に使用してます。二人目の予定日が四月なので出産準備をするにあたって抱っこ紐をもう一つ購入しようか迷っています。外出時旦那が一人目を抱っこするのでそうなると必要なのでしょうか。。
今はエルゴを持っているのですが、細身なせいかウエストが緩く私にはあっていなかったようで、もしかうならベビービョルンを検討しています。
兄弟の歳が近い方、抱っこ紐は二つ持っていましたか?
また、どのメーカーがいいかとか教えていただきたいです。

コメント

🫶🏻

1つしか持ってませんでした!

• maru.

maru.

そうなんですね!
    ちなみに何を使ってましたか?

• 2月14日
  • 🫶🏻

🫶🏻

エルゴのオムニブリーズ使ってます!!

• 2月14日
きーまま

しっかりした抱っこ紐をご希望ですか??
まだ子ども1人ですが、新生児からベビービョルンワンカイエアーを使い、腰座りした頃〜1歳半くらいまではモンベルのコンパクト抱っこ紐使ってました!

• maru.

maru.

しっかりしたもの希望です!
    ワンカイエアー気になってました😭
    グスケット買ったんですが、なかなかエルゴから離れてくれず結局買う感じになりそうです、、、。

• 2月14日
  • きーまま

きーまま

我が家もグスケット買いましたが結局使ってません🤣

• 2月14日
  • maru.

maru.

ですよね😭😭
    結局抱っこ紐使ってます(笑)
    今はお腹も結構でてきたので、グスケットを使うようになりましたが、でもエルゴを使っちゃってます(笑)

• 2月14日