※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の食材が増えてきて、時間がかかるようになりました。10倍がゆ、玉ねぎ、ほうれん草、豆腐を混ぜてあげる場合、どれを混ぜるか教えてください。

離乳食の食べ方についてです!食材の数が増えてきて、今までは一つずつ食べてましたが、品数が多いので時間がかかるようになりました🥺

今日だと、10倍がゆ、玉ねぎ、ほうれん草、豆腐です。
この場合みなさんはどれかとどれかを混ぜてあげたりしますか??
その場合どれを混ぜますか🥺?

コメント

るーちゃん♡

全部混ぜてもいいですし、ほうれん草粥でも!!
インスタやってますか?インスタで離乳食と調べると簡単なレシピとか出てきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初なのでレシピ見ても混ぜるだけって感じですかね🤔?
    本の通りに進めてて、本では最初の頃は食材だけ書いてるので、自分でそこから何を混ぜたらいいのかなど臨機応変にできないです😂

• 2月14日
  • るーちゃん♡

るーちゃん♡

離乳食アプリも見ると色々レシピあるのでいいですよ?
    え?これ混ぜる?みたいな物いっぱいあります!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリとってるのですが、まだ使いこなせてなくて😂
    みてみます!

• 2月14日
ママLv.1

嫌いっぽいものに好きそうなもの混ぜます😇
上で書かれてるメニューだとすると、豆腐に10倍がゆ混ぜます🥣

うちの子も同じく6ヶ月です!離乳食って気がついたらメッチャ時間かかってますよね😂
早くモリモリ食べれるようになってほしいですね👶🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人から考えたらこれとこれ混ぜるの絶対美味しくないと思うけど、、って思っちゃいます😂
    めっちゃ時間かかってます😂
    準備から後片付けまで考えるとさらに🫠
    いつのまにか授乳時間すぎてるし、眠くなってるし😂バタバタです😂

• 2月14日