※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

5歳の娘がインフルエンザB型で熱が続いています。タミフルを飲みきっても熱が上がる場合は再受診が必要です。症状は落ち着いており、食欲も戻りつつあります。

5歳の娘、9日からインフルエンザB型で、今37.7で…熱が下がったかと思えばまた上がったりの繰り返しで…病院にはタミフル飲みきって38℃出るようなら受診するように言われました…B型の方が長引くとネットで見ましたが、、こんな感じなんでしょうか?
熱以外の症状は落ち着いてます、食欲も少しずつもどってきて納豆が欲しいと言ってよく食べてます、ジュースは飲まずお茶ばかりです😅

コメント

はい!めちゃくちゃそんな感じでした!7日はザラにみてた方がいいと。

• まなみ

まなみ

そうなんですか😣😣
    水分はしっかりとれてましたか?
    お風呂は入れてましたか?

• 2月14日

退会ユーザー

水分は取れてましたがご飯はほとんど食べてませんでした。
    お風呂ははいっていました。

• 2月15日
ぱたぱたママ

4歳の息子は、年末にインフルエンザにかかり、まさにそんな感じで、上がったり下がったりを繰り返しました。
熱が完全に下がるまでに1週間くらいかかったと思います。

• まなみ

まなみ

そうなんですか😣😣
    水分はしっかりとれてましたか?
    お風呂は入れてましたか?

• 2月14日
  • ぱたぱたママ

ぱたぱたママ

水分は取れていましたが、普段飲みたがるジュースとかは飲まず、ずっと麦茶でした。
    食欲はしばらくなかったです。
    お風呂は本人が入りたがるので2日に1回くらいささっと入っていました。

• 2月15日