※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
雑談・つぶやき

小学校の入学準備が忙しくて、仕事との両立が難しいです。環境の変化についていけず、不安です。

小学校、入学準備、お金かかるしなんか忙しいしで、もうずっと保育園おってくれんか、て思います

うちの小学校、4/10が入学式ですけど、それまで、仕事どうすんのって感じですし、15日から給食開始らしいですけど、それまで弁当ってことなのか?てかんじで、もう意味不明すぎます

仕事しながら、入学控えてるママさん、仕事どうなってるんですか、もう環境の変化についていけなくて萎えってます

コメント

学童にはお世話にならない状況ですか?
うちは今年度入学ではないですが、4/1の朝から学童で、給食始まるまでは毎日お弁当でした🍱
幸い、うちの学童は長期休暇中は希望すればお弁当も頼めるので(別途料金かかりますけど…)週2回くらいはお金で解決してましたよ💸

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

学童、頼んでました!
    お弁当は、いるんですね
    仕事してる身からすれば、毎朝地獄ですね、、、

• 2月14日