※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三に向けて髪を伸ばしている方がいるか知りたいです。美容院未経験で、前髪はヘアピンか結んでいます。アドバイスをお願いします。

一歳半 もう七五三に向けて髪を伸ばされている方っているのでしょうか?

まだ美容院へ行ったことがないです
前髪はいつもヘアピンか結いています

調べていたら七五三に向けて伸ばしている方も居ると知り尚更どうしたら良いかわかりません

アドバイスください

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

娘はまだ産まれてから一度も後ろの毛は切った事ないです!
前髪は1歳半ごろにぱっつんにしました😉
それまではちょんまげにしてました笑

おっしゃるとおり、七五三に向けてのばしていて、終わったらボブぐらいに切る予定です😌

くま

2歳すぐにやるなら少し気にした方がいいかと思いますが、3歳でやるならまだ好きな髪型でいいと思いますよ✨美容師さんには肩くらいまであればアップにできるよーって言われました😊あと短めだったり薄毛ちゃんはつけ毛もあるみたいです🌱

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月で七五三しましたが、それまでは後ろ髪は切らずに伸ばしてました!

髪の毛がなんとか伸びてたおかげで、地毛でセットしてもらえました!

(๑・̑◡・̑๑)

3歳になった頃に七五三の前撮りしましたが、それまでは前髪以外切りませんでした!
地毛でヘアアレンジして欲しかったのと、元々髪が細くてスカスカなので🤣