※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

知多市の産後ケア利用した方いますか?どの病院や助産院がオススメですか?

知多市の産後ケア利用した方いますか?
どの病院や助産院がオススメですか?

コメント

ふてまる

私も以前、産後ケアについて資料を頂いたのですが、
上の子がいて預けないといけない、宿泊費色々かかることを考えて辞めました!

食事の面で言ったら病院ではなく、助産院のがいいと思いますが、人手の面で考えるなら病院のがいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

かとう助産院を利用しました。
助成金リストに入っている他の産後ケアよりかは高く、手出しが必要ですが、その価値はありました。
ご飯は温もりがあり美味しくて、母乳指導や育児のあらゆる悩みが解決しました。

• momo

momo

助産院がオススメってよく聞きますが、手出しする価値はあるんですね〜( ; ; )♡
    せっかくなら使っておこうと思い悩んでます。
    ちなみに何泊してどのくらい手出ししましたか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が利用した助産院は一泊して15,000円の手出しでした。
    総合病院は食事だけの手出しですむとは聞いたことあります。

• 2月15日
  • momo

momo

ありがとうございます☺︎
    1万5000円であらゆる悩みも解決されるならとってもいいですね☺︎検討してたので参考になりました♡

• 2月16日