※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

男性はラッピングにあまり興味がない可能性があります。ラッピングを凝ったり可愛く飾るのは自己満足の世界かもしれません。性差によるものかは個人差があるでしょう。

男性ってラッピングとかってどうでもいいものなんですかね?
今朝旦那と息子にバレンタインのチョコをあげたんですが、自分なりにラッピングも凝ったつもりなんですが一瞬で剥がされゴミ箱にinされました😂
中身はたぶん喜んでました。笑

娘にも食べられそうなお菓子をあげたんですが、
ラッピングのリボンを、かわいー♡といいながら捨てられたゴミ箱からも集めてました😂
これって性差なんでしょうか?

近々、息子の誕生日があってプレゼントはもう用意してあるのですが
ちょうどいい感じのラッピング袋が見つからず、探しに行かないとなぁって思っていたのですがもう何でもいいんじゃないかなって気がしてきました…。好きなキャラとか喜ぶかなって考えてたけれど自己満足の世界なんですかね😅

みなさんのところはどうですか?

コメント

性差ではなく性格だと思います😅

我が家は逆でプレゼントもらっても私はバリバリやぶいてポイっと捨てますが、
夫は包装紙まで大事に保管してます(笑)

はじめてのママリ🔰

昨日夫にあげたのですがしばらくとっておくと飾ってありました😂100均のものですが😂

性格かもしれませんね😣

カフェオレが好きすぎる

性格じゃないですかね🤔私も旦那も食べたり開ける前に写真を撮って、出したらすぐ捨てます!!
私自身はそういうものはとっておいても結果ゴミになるだけだと思ってるので捨ててしまいます…😂

はじめてのママリ🔰

うちも、父はラッピングとってくれてますが夫は即ゴミ箱ですね。
こんなんならジップロックに入れたいわって思っちゃいます😫😫笑

うちは丁寧に開けてくれるけど、私がすぐ剥がしてポイです🤣本命は中身だから外はどうでも良くないか?と🤣性格じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

私のところは旦那は丁寧に開けますが、私はビリビリいって捨てちゃいます🤣かわいいリボンはとっておきます🤭私がズボラな性格なのと不器用でちゃんと開けれないので😂旦那は几帳面なので、ビリビリ破いてたら、え、って言われます笑

はじめてのママリ🔰

子供の頃はビリビリに破いてましたが大人になってからはなんとなく丁寧に開けて畳んでありがとう!って言って捨ててますw