※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前に陰性のドゥーテストをしたけど、可能性はあるか不安。排卵日基準で高温期9日目は合っていますか?

生理予定日1週間前にドゥーテストでフライングしたんですけど陰性でした💦
ちらほら薄く陽性出てる方見るのですが可能性はもうないでょうか??

ちなみに排卵検査も基礎体温測ったりも特にしてないんですけど、アプリの排卵日を基準にしたら今日は高温期9日目で合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性でも可能性あると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!もう少し待って検査もう1回してみます😆

    • 2月14日
s

4日前で陰性3日前で薄く陽性だったのでまだ可能性ありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し待ってもう一度検査してみようと思います😆

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日1週間前です!
ソワソワします🥲
私は生理予定日まで待ってみようと思います😭怖くて出来ません、、、
どうかお互い授かりますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝フライングしたけど陰性だったので一旦私も生理予定日当日までソワソワしながら検査するの待とうと思ってます😖

    私もお互い授かってることを願ってます🥺✊

    • 2月15日