※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理前の性欲増加に悩んでいます。今月も妊娠できず、次月に期待しています。

今月もダメ。ほんとに疲れてきました。

妊娠すると性欲減るのが一般的なんですよね。排卵日も過ぎたのに、性欲が出てきました…これは私の生理前の症状です😭
性欲が出てきた事を認識しながら、今月もダメだったかと悲しい気持ちになります。

また来月。頑張ろう…

コメント

ゴン太

私の友達は妊娠したらいつもより性欲ますらしいです😊

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!私は実は過去に2回妊娠してて、2回ともすぐに性欲なくなったんですよね😭だから今回も違うかなって思ってたりして…
    でも人によるんですね。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか?増す人もいますよね🙄💦

• あみ

あみ

増す人もいる事を初めて知りました😳ママリでは減った人しか見た事なくて🥲

• 2月15日
はじめてのママリ

妊娠初期症状は、生理前の症状と同じだったので、まだわからないと思います。

• あみ

あみ

そうですよね…性欲も含めてもう生理が来る気しかしてません🥲

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠判明前まで性欲ゴリゴリありましたよ!
ちなみに妊娠してからもありました🫣

• あみ

あみ

そうなんですね!!過去に妊娠した時はぱたっと無くなったので、妊娠したら必ずなくなるものだと思ってました🥲

• 2月15日