※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ショッピングモールで子供の靴を買いに行ったら、店員の接客態度に不満があります。他のお店の方が親切だったので、モヤモヤしています。

先日あまり行かないショッピングモールに子供の用品でお買い物に行きました。
セール品ではなく新作の靴が可愛いなと思って丁度娘のサイズだけなかったので、店員に聞いたら
他店舗にあればお取り寄せできます!
って言われたんですが少し距離があったので保留にして色んなお店見て回ってやっぱりあれが可愛い!と思ったので
戻って他の店員さんに
「これの○センチ欲しいんですがどこにありますか?」と聞いたら
「見てみますねー!在庫ありました!」
と持ってきてくださって…

最初接客してくださっ方は、自店も見ずに「在庫そこにあるだけです!」と何の商品かも見ずに答えられました。
たまにディスプレイの商品のサイズ見て「あ、あるじゃん!」みたいな事もありますが。
その方の接客態度はあまり良いとは思えず
モヤモヤします🙃
皆さんはモヤモヤしますか??
ちっちゃい事は気にしないですか?

コメント

ままり

あるんかーい😂って内心思いますが、今回は結果オーライというか、最初の店員さんにお願いしなくて良かった❤️一旦保留にして他のお店回った自分グッジョブ❤️って思って終わりにしておきます!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    確かに他の人がいる時にレジしてもらえて良かったです。
    他の商品もいくつか買ったんですが悩んでる物もあって、それを察して丁寧に接客してくださったので有り難かったです☺️

子供と行ってていろんなお店歩き回りすぎてたのでちょっと悩んだ時間返せって思っちゃいました💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

いや、普通にモヤモヤします🥲
おい、最初の店員、ちゃんと仕事しろよと心の中で思いっ切りツッコんじゃいます🤣🤣

• まま

まま

本当です😞
    最初の方なんかダルげに作業してて💧
    他のお店で娘が気にいるものがなくめーっちゃ歩き回りました😭

• 2月14日
ままま

何分前に店員さんに聞いたときはないって言われたのにー、
諦めなくて良かった!!
ってその店員さんに言ってしまいます(笑)
「ちゃんと見ろよ!」って意味も込めて(笑)

• まま

まま

実母と一緒だったので2人で「え、さっきの人ないって言ったのに?」って言っちゃいました😅
    まあ結果2度目の方が良くしてくださり良い印象のまま、娘の機嫌も治ってるんるんで帰れたんですけどね。
    本当にちゃんと見て欲しいです🥺

• 2月14日