※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

皆さんがバレンタインのお菓子作ってるのを見て、点滴で生きていて妊娠…

皆さんがバレンタインのお菓子作ってるのを見て、点滴で生きていて妊娠悪阻で買い物すら行けない寝たきりの私もありったけの力を振り絞って鞭打ってマスクしてありものだけでミロとバナナのカップケーキ焼きました🧁😂チョコすらなくて絶望しましたが、ミロのおかげでギリギリバレンタインっぽい😂笑
料理、お菓子作りが大好きなので今めちゃくちゃ気持ち悪くてトイレで多分もう今日はこれ以上何もできないけど久々にキッチンに立つことができた達成感と楽しさで涙が出そうです🥲
元気になったらもっとちゃんと作りたい😭
皆さまはどんなもの作りましたか?☺️

コメント

P

ええーすごいです!
元気ですが何も作りません🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ただの自己満です😂
    朝娘が「今日バレンタインだって😍」とワクワクしていて…頑張るか😤ってなりました笑 在宅の夫が物音に気付いて様子見にきて何やってるの!?顔色やばい!!って怒られました😂
    私も子供が2人になったらきっと作らないのでラストチャンスということで笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックスで
ガトーショコラを作りました❤️

息子がインフルB型で学校行けなく
給食ガトーショコラで食べたかった
と言ってたので作ってあげました🥰

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ガトーショコラ美味しそうです😍ホットケーキミックスでも作れるんですね!回復したら私もチャレンジします!
    息子さんインフルになっちゃったんですね😭給食でそんな素敵なメニューだったらそりゃ楽しみにしてただろうし、それを叶えてあげたマロン🌰さん、とても優しいです🙏

    • 2月14日
deleted user

うちは息子が早く食べたいと言うので先週一足先にガトーショコラ作って息子と食べましたが、今日になってまたバレンタインを楽しみにされてるので簡単に用意しようかと迷ってます。笑

体調悪いのに作られたんですねー!!
凄すぎます!
お疲れ様です🙇‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ガトーショコラ美味しそう!!いいですね✨そして今日は第二弾なんですね☺️早く食べたくなっちゃった+今日も楽しみにしている息子さん可愛いです😍
    朝娘が「今日バレンタインだって😍」と言い出してこれは…と気合いを入れました😂午前中ですが力を使い果たして今日はもう閉店です笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

えーお疲れ様です😭♡

マカロン、スノーボールクッキー、生チョコ(それぞれリクエストや一緒に作りたいとかで)は昨日とかに作ってて
今日は材料なくてw紅茶のシフォンケーキだけ焼きました😚笑
夜買い物に行くのでそれまでは出たくありません😇😇

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます🥹案の定作った後ぐったりしてましたが、娘がとても喜んでくれたのでオールOKです🙆‍♀️
    色々な種類でデザートビュッフェみたいで素晴らしいです😳ちゃんとリクエスト聞いたり一緒に作ったりお子さんたち喜びますね✨そして紅茶のシフォンケーキも大好きなので羨ましい😍
    私も元気でも買い物は一日1回まで派です🤭笑

    • 2月14日