※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

ハイチェアを検討中で、掴み食べにも対応したい。オススメがあれば教えてください。

ハイチェアって高いんですね〜😵‍💫

いまは普通の大人のダイニングの椅子にバンボを置いてそこに座らせて離乳食あげてるのですが、そろそろ掴み食べとか始めたいし、ハイチェア欲しいなって思ってます!

なにかオススメあったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

おめし◎

たまたまこの間買ったのでチェアーの名前写真ありました😂😂

2万くらいで買えますし、グレーの色味が可愛いのでおすすめです😙♡♡

• おめし◎

おめし◎

これです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 2月14日
  • きら

きら

西松屋ですか!😳
    今度店舗行って実物見てみようと思います♡ありがとうございます🥰

• 2月14日
みしゅ

私はレモチェア3in1とビヨンドジュニアで悩みましたが、木製なことと、1つ買えば全部ついている事からビヨンドジュニアにしました。
購入してからのことですが、ネジの初期不良が多いようで、ネジのみもう一度郵送していただきました。

• きら

きら

ビヨンド、この前ショッピングモールで見かけて気になってました!ネジ不良あるんですね〜、使い心地は問題なさそうですか?😮

• 2月14日
  • みしゅ

みしゅ

ハーネスもしっかりとめれるので、立ったりということも少ないみたいです✨(経験者様にお聞きしました)
    背面と座面はクッション素材で簡単に洗えるので便利だなーと思います☺️

• 2月14日
  • きら

きら

なるほど〜!参考になります!ありがとうございます☺️

• 2月14日
あっちゃん

ノウスのハイチェア、安いしおしゃれでオススメです😊

• きら

きら

楽天で見つけて、見た候補の中でいちばん安いなと思いました!たくさんの方がおすすめしてるので気になります☺️
    ありがとうございます!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

NOVUSめちゃくちゃおすすめです☺️✨
15000円くらいだし楽天とか上手く使えばポイントバックでもっと安くなりますー!
ベージュがあるんですが人気でいつも売り切れです😭

• きら

きら

ちょうど先日楽天で見つけていいなと思ってました!わたしもベージュがいいなーと思いましたがやはり人気なんですね😂😂

• 2月14日
🌸

上の方と同じくNOVISのハイチェア買いました!
運良くベージュ買えました✌️

• きら

きら

ベージュ羨ましいです🥹
    他のチェアと比べて値段が安いですが、使いにくい点とかないですか??

• 2月14日
ねね🔰

抵抗なければ中古でいかがですか?
うちは数年使用後親族からのお下がりですが頑丈なのでまだ安心して使えます。

• きら

きら

周りもまだハイチェアを使う年頃の子ばかりなので、お下がりは期待できなさそうです😵

• 2月14日
🍠さちゅまいもまん🍠

リサイクルショップにIKEAのやつが500円で売られてて状態も良くて我が家はそれ買いましたよ🙆‍♀️

• きら

きら

リサイクルショップという手がありましたね!全然考えてなかったです😂
    見に行ってみようと思います〜!ありがとうございます♡

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ストッケのトリップトラップを2人とも使ってます!
ニューボーンセットを使えば新生児から、全部外せば大人まで使えるのでコスパはいいと思いますよー!

• きら

きら

なるほど!やっぱり値段が高い割にはいいとこも多いですよね🥹参考にしてみます、ありがとうございます♡

• 2月14日