※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
子育て・グッズ

離乳食におすすめのブレンダーありますか?BRUNOが人気みたいですが、BRUNOのどのブレンダーがいいのでしょうか?

離乳食におすすめのブレンダーありますか?
BRUNOが人気みたいですが、BRUNOのどのブレンダーがいいのでしょうか?

コメント

夜空の星

ブルーノのブレンダーや泡立て器などセットのを使ってましたが、少量の野菜は全くブレンダーで粉々になりません😭なので、離乳食初期の1週間番の小松菜とかやる時は全然できなくてストレスでした😖離乳食作りに適してるのはティファールの離乳食ブレンダーがいいと聞きました!

すー

ブラウンのを使ってました。他のを使ったことないので比較は出来ないですが、ブラウンとかティファールならずっとあるし、何か他のパーツを追加で欲しい時に対応するものがあるかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

ティファールのブレンダー使ってます!
少量でもしっかりペーストにできてめちゃくちゃ使えます✨

かな

BRUNOのブレンダーもともと持ってましたが他の方もおっしゃってるように少量だと全然使えません😂
いっぱい作っても冷凍1週間で使い切らないといけないので余らせてしまいます!
回答になってなくてすみませんが私は100均のすり鉢でやってました🤣
洗い物も少なくておすすめです!
たくさん食べるようになる頃にはもうみじん切りに以降してるのでブレンダーの出番は私はほぼありませんでした😂