※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園連れてくとすぐ靴、服汚すので公園用?で西松屋の靴アリですか?普段はニューバランスか、ミキハウスのを履いてます!

公園連れてくとすぐ靴、服汚すので公園用?で西松屋の靴アリですか?普段はニューバランスか、ミキハウスのを履いてます!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

西松屋とかは靴底が固かったり滑りやすいものが多いのでイフミーの靴をよく買いますよ!
安くて靴底も柔らかくて歩きやすそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    イフミーきになっていました😺1回見てこようかなと思います!

• 2月14日
moon

公園こそたくさん動き回るのでちゃんとした靴履かせてます😆といっても、うちはムーンスター1足しかないですが😂
ニューバランスとミキハウスをお持ちなら、ニューバランスを公園や普段用、ミキハウスをお出かけ用にするのはどうかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに1番動き回るし大事ですよね、忘れてました🥹💦笑

• 2月14日
ます

公園用など靴は分けてません。
すぐサイズアウトしますし…

うちは長男自らイフミー選んでいてイフミーにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かにそうですよね🥹💦

• 2月14日
  • ます

ます

ちなみに服は新品こそ着せませんが、それも分けてないです。

• 2月14日
ママリ

公園こそいい靴がいいと思いますよ!たくさん歩くし走るし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!良く考えればそうですよね、このまま履かせようと思います🥹✨

• 2月14日
はじめてのママリ

汚れたら洗えばいいって考えで、公園こそちゃんとした靴を履かせてました😊

ニューバランスかイフミーをずっと履かせてました💕

西松屋の靴はあまりおすすめしないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!1番動き回るし汚れたら洗えばいいですもんね🥹
    このまま履かせようと思います!私も西松屋の靴はよくないかなと避けていました💦

• 2月14日