※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私本当に服のセンスが無さすぎて、洋服は沢山あるのに着ていく服が無い…

私本当に服のセンスが無さすぎて、洋服は沢山あるのに着ていく服が無い状態です😭
2人目が産まれお出かけの時は抱っこ紐が多いのでどうせ見えないし毎日上の子の保育園の送り迎えぐらいだから適当でいいやと思っていたのですが、先日たまたま職場の後輩に会い【若い・髪の毛サラサラ・おしゃれ】でとりあえず可愛い❣️に対して私は【すっぴんマスク・ボサボサ髪・ダサい服】で比べるものではないと思いますが落ち込みました😂

とりあえず洋服をどうにかしたいので、着まわしのきく服・おしゃれに見える服教えてください🙇‍♀️
できるだけ安く抑えたいのでSHEIN・GRL・ZOZOTOWN等で写真付きだと嬉しいです😭
自分が好きな系統、似合う系統もわからないので色んなおしゃれなコーディネートが見たいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはこういう感じのセットアップ買うのが手っ取り早いです😊