※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について教えてください。お店選びの基準や通い始め時期、頻度、費用、効果、注意点を知りたいです。二人目妊娠中で骨盤が不安定で悩んでいます。

産後の骨盤矯正行かれた方教えてください!
①なにを基準にお店を選びましたか?
②いつから通い始めましたか?(生後何ヶ月とか)
③どのくらいの頻度でいくらかかりましたか?
④効果ありましたか?
⑤選ぶ時に気をつけることなどあれば教えてください。

今二人目妊娠中期ですが骨盤がグラグラすぎて毎日辛いです。一人目の時に骨盤矯正してなかったことを後悔してて今回こそはと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミを見て選びました!
産後2ヶ月から通い、2回目で痛みはなくなりそのあと半年ほど通い産前の体型になりました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目で効果出はじめたんですね🥹ありがとうございます!

• 2月14日
よち

①子連れ可能な所
②生後3ヶ月~3ヶ月間
③週1~2回の頻度全部で7万程
④効果はあり1回目で腰周り4センチ縮まり、その後はすこしずつ縮まっているようです。
⑤今必要な事以外も勧めてくる可能性はあるので、それはキッパリ断ること。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子連れ可能なところは大事ですね✍
    営業の断り大事ですね💦ありがとうございます!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

①通いやすさ(近さ)
②産後2ヶ月くらいから
③2週間に1回、計6回(3ヶ月くらい)
④腰痛がひどかったのですが、2回目で痛みがなくなりました
⑤個人的にはやっぱり通いやすさが大きいなぁと思いました、口コミも見つつ、徒歩3分ほどのところに行っていましたが、遠かったら多分面倒になってしまうだろうなぁとは思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ケア系だと託児はだいたいあると思いますが、それも決め手でした

ちなみに6万弱でした

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通いやすさやっぱり大事ですよね🥹私も見てたところが6万弱だったのでどうかな〜と思ってたところです!ありがとうございます

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

①近くで託児付きのところにしました。施術者患者も女性限定で。
②産後3-4ヶ月ぐらいから通いました!同じように骨盤がグラグラしていて歩きにくかったのが気になるのと、腰痛があったので。
③6回コース(2週間に一回のペースで3ヶ月間)7万ぐらいでした。
④骨盤のグラ付きと腰痛なくなりました。マッサージもありリフレッシュにもなり体も楽になりましたが、日にち薬なのか矯正で治ったのか分かりません…
⑤分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤のグラグラなくなったんですね🥹🥹もう今すぐ通いたいくらい痛いです💦笑
    情報ありがとうございます

• 2月14日
ふぅ

①腰が痛かったのもあり骨盤矯正に行きたくて、田舎なのでそんなに選択肢は多くはなかったですが、家が近く通いやすい、お試し体験できるところ、ダイエットしたかったのでそこを見てもらえるところで選びました!
②産後1ヶ月後から大丈夫のところに産後1ヶ月でお試しに行って、いいお値段だったので悩みましたがダイエットを本気でしたかったのでそこから通い始めました!
③私は8回コースで、最初の3回ほどは2週間に1回でそれ以降は3週間に1回です。
④骨盤自体はそんなに歪みがひどかったわけではないみたいでしたが、反り腰とかもあって腰痛が出てたみたいで最初の2回くらいでほぼ痛みはなくなりました✨私が通ってるところはおばさんが自分の家でやってるところで、熱心にダイエットのための食事指導とかをしてくれるので今3ヶ月くらいで6キロほど痩せました✨
⑤赤ちゃんを見てくれるところもあるので、そういうお店だと通いやすいと思います✨あとは体験があるところで一回行ってみるのがいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試しもあるんですね😳
    3ヶ月で6キロ羨ましいです🥹🥹🥹情報ありがとうございます!

• 2月14日