※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
雑談・つぶやき

娘が5歳で、イケメン好き。男性を見てはイケメンだと言い合い、母親と好みが似ていることに驚き。

娘イケメン好きです😂💦
歌番組でジャニーズや男性グループ、CMなどで
若手俳優さんが出たときには必ず
「ねー!この人めっちゃイケメンじゃない?♥️」と
毎回言ったり、息子の散髪について行った時には
必ず男性のヘアー雑誌を見たいというので、
雑誌を見せるとヘアーモデルの男性をみて
「ママ!この中でこの人一番イケメンじゃない?♥️」とか
また次のページめくっては
「この中やったらぁ、この人ー♥️」と永遠に雑誌を
めくって見ています😂5歳児です。笑

また、娘が格好いいって言う顔のタイプのほとんど
私が好きな顔のタイプとドンピシャにかぶってるんです😂

親子でタイプ似ることってあるんだなとビックリしました😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは長女とは真逆で次女は私寄りです🤣🤣
長女曰く次女の好きはにわかだと言って手厳しいです🤣🤣

  • ゆころん

    ゆころん

    お返事おそくなりました🙇‍♀️

    そうなのですね😂
    やはり好みはそれぞれですね😊💓

    • 2月14日