※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事服をどこで買おうか悩んでいます。職場は特に服装規定はありません…

仕事服をどこで買おうか悩んでいます。
職場は特に服装規定はありませんが、汚れたりしゃがんだりする時もあるので黒の細身パンツ+スニーカーは固定しています。
トップスを悩んでいるのですがいつもブラウスをただ普通に着ただけのコーデなので飽きてきました😂
ウエストインは地雷で肩幅ガッチリです。
こんな私でもできるようなトップス+黒パンツ+スニーカーのコーデってどんなのがあるでしょうか💦

またユニクロやグローバルワークぐらいの価格帯でおすすめのブランドがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

SHUGAR BISKETというところのお洋服は、そんなに高くなくてデザイン性もあるので普通のブラウスより可愛らしい印象になるかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

価格帯で言えば、アメリカンホリックなんかどうかな?と思います☺️ユニクロの方が質はいいですが、カラバリもあって見るだけでも楽しいかもしれないです😆

しー

アメリカンホリック
coca

だとお手頃価格で、シンプル可愛いがある気がします。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🙇‍♀️