※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸PINO🧸
家事・料理

外食に友達が働いてるところに行き、あと5日で1歳になる子供にお子様カ…

外食に友達が働いてるところに行き、あと5日で1歳になる
子供にお子様カレー食べましたが、後から友達に聞くと材料にはちみつ入ってたっぽいと言われました💦

聞いてから不安です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

蜂蜜をそのまま食べた訳じゃないので大丈夫と思います😣
私も一切手前でカステラかなんかを食べさせた時に蜂蜜と書いてあってあとから気づいて、、大丈夫でした✨️今は元気に7歳になってますよ✨️

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

そうなんですね!!
    不安だったので安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

5日でどうにかなるものでもないし大丈夫です。日も通ってますし…生で舐めたわけでもないなら大量にカレーに投入することもまずないと思います

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

分かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
じゅん

5日程度ならそこまで気になさらなくても大丈夫じゃないでしょうか?
念の為、数日変わった様子ないか気をつけておかれたらいいと思います😊

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

数日様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

前に調べたら8ヶ月から食べても大丈夫だけど、念の為1歳以降って言ってるだけって出てきました🙌🏻
私なら全く気にしないです!🤣

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 2月14日