※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンデルセン公園に遊具目的ではなくて、ボール遊びとかをメインで行き…

アンデルセン公園に遊具目的ではなくて、
ボール遊びとかをメインで行きたいと思っています!

大きめのボール、レジャーシートなどその他ちょっとした荷物を運ぶ場合って母1人子1人の場合、みなさん荷物どうしてますか?

ワゴン持ってってもいいのですがなんだかんだ重いし、
移動するってなったら面倒くさく無いですか?🤣💧

車に戻るのも駐車場近いわけじゃ無いので大変ですよね😭

大きい公園行く時、持ち込みの荷物どうしてるかぜひ教えてください🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ワゴン持ってないので、結婚式の袋のような大きい袋にレジャーシートやお弁当入れて持っていったことはあります。
アンデルセン公園広そうですよね、いつか行ってみたいと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日の空いてる時に行きたいってなるとパパの手がなくなるから、自分1人だと荷物面で大変ですよね🥲💧
    アンデルセン公園とてもおすすめですよ☺️✌️✨

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

パパいないと大きい荷物難しいですよね😣ワゴンも安いものではないですしね。レジャーシートも厚みのあるものはやめて、薄いものにしました。
先日は外から眺めただけだったので、今度こそアンデルセン公園行ってみます!