※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で使うエプロンについて相談です。0歳児クラスと2歳児クラスに通う子供がいます。上の子は100均のエプロン、下の子はおりこうエプロンを使いたいと悩んでいます。

0歳児クラス、保育園の給食で使うのに、おりこうエプロンと100均のお食事エプロンどっちがいいですかね?😌

4月から2歳児クラスと0歳児クラスに通います!

上の子はあんまりこぼさないので、100均のディズニーなどのエプロンにしようかなと思ってますが、100均じゃない方がいいですか?😅

下の子は6ヶ月で入園になります!1回食か2回食なので保育園で離乳食食べるかはまだ謎です🤔

下の子はどういうエプロンがいいですか?
上の子の時はおりこうエプロン使ってました!そちらもそちらで着脱の練習もできるし、吸収力もいいし利点あって悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

園からの指定はないでしょうか?
指定があるのに違うのを買ってしまうと勿体ないです😭

  • ママリ

    ママリ

    指定はないです!!

    • 2月13日
もんもん

私も他の子も100均率高いです!

  • ママリ

    ママリ

    100均でも良さそうですかね😄

    • 2月13日
ママリ

うちの子はトイザらスの500円ぐらいのプラスチックエプロンにしています。

離乳食が始まった時から使っていて掃除が楽ですし、園から持って帰ってきても楽でした☺️

2人目でも使えました