※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東のオススメデート教えてください❗️6歳になった娘(年長)と2人で1…

関東のオススメデート教えてください❗️
6歳になった娘(年長)と2人で1日お出かけをする予定です。普段は小さな兄弟がいて我慢の日々なので、1日お出かけをしたいです😊
去年は鎌倉の仕掛け絵本屋さん→路面電車→浜辺でピクニック→江ノ島水族館へ行きました。
今年はどうしよう...
八王子近郊に住んでいるので、ディズニーは遠いし...
サンリオは飽きたし...
場所、プランどちらでも良いです❗️
アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

コロン

中野か吉祥寺あたりいかがでしょうか??\(^o^)/
中野→ブロードウェイ商店街
色々なお店があって少し前のガチャガチャの商品が個包装されて売ってたり昔のおもちゃが売ってたりしますよ!
地下には飲食店があり8段重ねのソフトクリームのお店がありますよ!
ブロードウェイに入る手前のロッテリアにはコアラのマーチの大判焼き売ってますよ(*^^*)

吉祥寺→井の頭公園散策
プティット村あたり良さそうですよ!\(^o^)/
あとは、池袋サンシャインシティ
(水族館、ナンジャタウン、展望台、ポケモンセンターありますよ)(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内あまり詳しくないので細かく教えていただきありがとうございます❗️
    ネットで調べても分からなそうな物まで✨
    中野を候補に入れてみたいと思います🎵

• 2月13日
  • コロン

コロン

はじめてのママリ🔰さん高円寺に「ベイビーキングキッチン」って名前のお店あってなんとくまさんのぬいぐるみがお席にいるんですよ\(^o^)
    あとは、阿佐ヶ谷駅からちょっと歩きますがパンダ珈琲店っていうパンダづくしのところもありますよ!
    私なら高円寺のベイビーキングキッチンでランチして中野行って散策して帰りにロッテリアでコアラのマーチの大判焼きお土産に買うコースおすすめです(*´∀`*)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報盛りだくさん😆✨
    美味しい物食べ歩きもいいですね🍴
    今調べていたらプティット村❗️何ですかこの可愛い場所は⁉️

• 2月13日
  • コロン

コロン

カワイイですよね(*´∀`*)プティット村!ただ、井の頭公園とは逆方向なんですよ(;・∀・)💦あとは、日暮里に事前予約制ですがまねきねこの絵付け体験できるお店がありますよ(⌒▽⌒)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物を作るの大好きな娘には絵付け魅力かもしれません✨
    ですが日暮里はちょっと遠いかも...😭

• 2月14日
  • コロン

コロン

そうすると吉祥寺→ジブリ美術館、井の頭公園、プティット村あたり行くか
    高円寺でランチ中野散策
    あたりがいいかもですね\(^o^)/

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なプランを一緒に立ててくださりありがとうございます😊
    今からとてもワクワクしてきました🎵

• 2月14日
きりん

長女が1年生の時、日帰り箱根旅行に行ってきました!
大涌谷に行って黒たまご買って帰ってきたり、早雲山の駅が綺麗になっててCafeで一休みして。
強羅に戻ってきてからランチして、強羅公園内のクラフトハウスで絵付け体験しました!(2週間後くらいに届きました🎁)
で、最後に塔ノ沢にある箱根湯寮っていう温泉浴場に行って、湯本で買い物して帰ってきました!!

所沢から行きましたが、丸1日充実しました😊

あとは、お台場とかもどうですか?
水の科学館に行ったり、ダイバシティに行ったり。フジテレビも無料の展示室見れるし、レゴランドもありますよね✨
遊覧船もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱根の海賊船やロープウェイも楽しそうですね😊
    素敵な作品まで見せていただきありがとうございます❤️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

浅草おすすめです!
花やしきもありますし、近くの合羽橋商店街で食品サンプル作り体験(予約制です)なんかもおすすめです!
お菓子作りの道具も沢山売ってあるので、6歳であれば可愛いお菓子作りグッズやパッケージをみるのも楽しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品サンプルはレアですね🤩
    お菓子作りの道具もお土産に良さそうです😊

• 2月14日