※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

上の子が秋からずっと1ヶ月風邪引いて一週間健康でまた1ヶ月風邪引いて…

上の子が秋からずっと1ヶ月風邪引いて一週間健康でまた1ヶ月風邪引いての繰り返しです😭いずれも熱無しの鼻風邪。
一月も、10日くらいにようやく1ヶ月続いた風邪が良くなって、また先月末から鼻風邪、、咳もあったけど咳は先週頭に落ち着いたのに鼻水だけ未だに出てます😭ダラダラ垂れてるのではなく、鼻をかむとビャッと出るような、、奥に溜まってるんですかね🥲耳鼻科でカルボシステインを貰っていてずっと飲んでいます。むしろ10月からずっと飲んでるのではというくらい飲んでます、、耳鼻科もめちゃくちゃ通っていてもう常連、、
寝てる時にいびきもかいてて自分のいびきで起きかけてしまうくらいです😭喉が赤いと言われて抗生剤も貰って飲んでましたが、鼻水はもうカルボシステインで様子見るしかないんですかねー😭
アレルギー体質なのでアレルギー薬は通年で飲んでいます🥲

コメント