※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

2人目を迷い諦めた理由と、不安について相談です。

2人目を迷ったけど諦めた方、どういう決断で諦めましたか?
私はもうすぐ40、夫は44です。
体力的な不安、健康な子供が産まれてくるかな…という不安、今のままで幸せなのに、
その生活が変わってしまうのではないか…
(私のキャパオーバーで💦)という不安があります。なので、悩んでいます。
2人目ができたら、夫の両親も喜んでくれると思うし(今の娘は夫の実の子供じゃないので)、
娘にも兄弟ができます。
なのに、どうしてこんなに不安で悩んでしまうんだろう…って思うんです。
悩んでるってことは、諦めるべきなのでしょうか。

コメント

ゆかち

私は31.33.37で産みました!

私は2人目欲しかったです!
40ですんなり出来るなら旦那さんのお子さんだし諦めるのはまだ早いんじゃないかと思います!