※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

つわりがひどすぎます。職場が鍼灸院なので、つわりに効くという鍼を手…

つわりがひどすぎます。
職場が鍼灸院なので、つわりに効くという鍼を手首あたりにやってくれるそうなんですが
それで流産したりしないか心配です…。
妊娠中の鍼って普通にあることですよね?😭
心配なのでできればやりたくないですが、本当にひどすぎて日常生活に支障でまくりなので少しでもマシになるならやってみたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

手首なら大丈夫だと思います。
私もつわりのツボを押すリストバンドをつけてました。

足首とかふくらはぎはあまりよくないみたきです

  • popomama

    popomama

    そうなんですね!
    主治医に聞いたら自己責任って言われたので迷いますが、、
    ありがとうございました🥺

    • 2月14日