※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

茨城県 つくば市引っ越しに伴い、キッチンボード、大型家具を無料出張…

茨城県 つくば市

引っ越しに伴い、キッチンボード、大型家具を無料出張、無料査定、買取をしてくださる業者さんを探しています。

この会社を利用して、そこそこ高い金額で買い取ってくれたよ!この会社はあまり満足いく金額にならなかったよ等
大型家具の出張買取を利用された事がある方、教えてくださると助かります…!

コメント

もぐ

なんでも買い取りエコという業者さんに査定買取してもらいましたが、1点のみ買取で他は処分費として三万程かかるとの査定になってしまったのであまりおすすめしないです😭
結局1点だけ買取してもらい、処分は断りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!
    そうでしたか😭
    買取してもらった1点は、値段的に納得できる額でしたか…?

なんだか悪徳の業者も沢山あるようで不安になり、結局セカンドストリートの出張買取で考えていますが、査定する品物が3点ないと出張買取してもらえないらしく😭
    なかなか上手くいかないなあと思っています🤣

• 2月15日
  • もぐ

もぐ

いえいえ!
    納得は出来なかったですね😣でもせっかく来てもらって、手ぶらで帰ってもらうのも申し訳なくて買い取ってもらいました😅

悪徳業者結構いるみたいですね💦
    査定してもらう品物増やすしかないですね😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちとてもわかります…!私も申し訳なくなっちゃうタイプです😇

ですね…あともう1個…何か…((無い))

あおいさんが教えてくださった所に連絡入れてみようと思っています…!

皆さま優し過ぎて🥹
    ありがとうございます🫶🏻

• 2月16日
  • もぐ

もぐ

一緒ですね😂

私もあおいさんがおすすめしているところ見てみようと思いました🙆質問者さんではないですが助かりました🤣🙏

こちらこそありがとうございます☺️

• 2月16日
あおい

既にグッドアンサーがついてますが失礼します🙇🏻‍♀️

常総市の物コミュニケーションというところがオススメです!
店長さん?がとっても気さくで親切な方でした😊
キッチンボードは半年程しか使用してなかったのもあると思いますが高額で買い取ってもらえましたよ✨
物干し竿やカラーボックスなどもついでに買い取ってくれました!
常総なので外国のお客様が多いようで結構何でも買い取ってもらいやすいのかな?という感じです。

• あおい

あおい

出張買取が良かったので、その後持ち込みでも買い取りしてもらいました😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああ優しい…ありがとうございます😭

ホームページ確認しました🫡 大手ではない所はやはり無愛想な所が多くて…業者さん探しが停滞してましたが、ここはすごく良さそうです🙏🏻✨

【店主のつぶやき】
    お客様が喜んでくれるならとついつい「高く買い取り安く売る」こと多数。あとでふと我に返って「そりゃ儲からないよな」と 自分に突っ込むまでが通常業務です。

↑店長のつぶやきに心打たれました…連絡してみます🤣

• 2月16日
  • あおい

あおい

いえいえ、お役に立てたなら嬉しいです😊💕

実は悪徳業者に査定してもらった後だったので買取額や親切さに感激しました😂
    高額で買い取ってもらえると良いですね👍🏻✨

• 2月16日