※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前後で茶色のおりものが続くことに不安を感じています。過去にも同様の経験があるが、今回は長引いている。排卵出血か、以前の問題か心配。同じ経験をした方いますか?

今、排卵前後あたりだとは思うのですが、
昨日からトイレの度にペーパーに茶おりがあります😭😭
1回透明おりものに血筋が混じってた時もありました。

前周期はペーパーに極小量ピンクぽいおりものが1回付着ありましたが、それきりで今回は長引く茶おりにびっくりしています。
時期的に排卵出血かな?と思うのですが、、、

がん検診は昨年受けています。
(以前婦人科でエコーの際排卵がうまく?できなくて
出血していると言われた事はありました。
でも妊娠成立には大きな問題はないと言われました。)
今回もそうなのかな?と思いたいのですが、
茶おりが2日も続くのははじめてなもので😰

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

きいろ

2人目妊娠前同じような状況が
3-4回ありました!
不正出血?かと思って病院に行こうか
迷ってると止まったりしてて
結局いかず、妊娠し病院に行ったら
子宮頸管ポリープが見つかり
それが原因だと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😩
    半年程前までは妊活で婦人科にも通っており、
    エコーで異常はないと言われてはいたのですがこればっかりは分からないですよね!
    続くようなら受診考えてみます😢

    • 2月13日