※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

帝王切開後、1年半経過し、右下腹部で時々電気が走る感覚があります。同じ経験の方いますか?

もうすぐ産後1年半経つんですが帝王切開の傷というか右の下腹部端の方にピキっと電気が走る時があります😭

同じような方いらっしゃらないですか??

コメント

もも

私もあります。動いたり、天気が悪い日は特に痛みます😖

• 新米ママ

新米ママ

雨の日特にですよね😭
    最近は乾燥なのかケロイド部分が痒くて内側??子宮の方なのかなんなのかが電気走ったような痛みで一瞬動けないとかがあるんですが旦那に言っても理解されずで、頭抱えます😭

• 2月14日
  • もも

もも

雨の日痛いですね💦
    いつも傷なのか中の痛みなのか分からないです。
    傷も痒いですね、テープ貼っていましたが、痒すぎて掻きむしっていたので止めました💦
    本当になった人でないとわからない痛みですよね。
    不調続くようでしたら癒着の痛みかもしれないので、婦人科に行った方がいいかもしれません🤔

• 2月14日
  • 新米ママ

新米ママ

ですよね、😭
    痛みの違いはあれどどこが痛いのか結局毎回私もわかんないです笑
    テープ貼られてたんですね!
    病院から術後2日目に剥がされて乾かせ何も貼るな傷洗えって言われて何も貼らないでいたらしっかりケロイドです😭
    そうですよね、、
    雨続きでよく分からないので晴れが続いても痛かったらちょっと断乳してから1年半経つのにまだ出てる母乳見てもらうのと一緒に行ってきます!
    ありがとうございます

• 2月15日
ゆゆまま

ありますよー!
特に冬はなりやすいです
乾燥したりしててもあります

• 新米ママ

新米ママ

やっぱそうですよね泣
    表面痒くて内側うずくまる程痛い瞬間がたまに来て嫌になります😭

• 2月14日