※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

転院後、自己注射で排卵の注射を打つことになり、明細が高額になりました。普通の対応でしょうか?

転院したら、排卵のための注射をクリニックで自己注射する感じだったんですがこれって普通ですか…?

今までのところは看護師さんが筋肉注射打ってくれていました。

転院したところは看護師さん付き添いで自分で打ってねーと言われ、めちゃくちゃ怖かったですがお腹に打ちました、
明細には注射の分が在宅医療?で点数が取られていていつもより4000円くらい高かったです💦

コメント

ママ子

私は、看護師さんに打ってもらうものと、自宅で自分で打つものとどっちもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅で打ったものはペンタイプではなく、普通の注射器でしたか?💦
    お腹に全部刺しちゃって軽くパニックになっちゃって…注射器だとしたらどのくらいの深さで刺してましたか😭

• 2月13日
  • ママ子

ママ子

ペンタイプは高いので🤣、ペンタイプで慣れてから普通の注射器になりました!
    (保険適応前に治療してたので、今はまた違うのかな?!🤔💦)
    病院側の指導で、針の根本まで全て刺してましたよ💉
    あれは何回やっても慣れなくて、毎回どきどきしてました😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます( ・-・̥ )♡
    ペンタイプは高いんですか…!
    全て刺してよかったんですね!とりあえず安心しましたが、また来月刺すの怖いです🥹
    頑張って乗り越えます🥺✨️

• 2月13日