※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5.6.7ヶ月の赤ちゃんで、20時or20時半に就寝している方へ。お昼寝を16時までしていた場合、夕寝は何時頃にさせていますか?

5.6.7ヶ月の子で、20時or20時半就寝の方に質問です!お昼寝を16時までしてた時は夕寝を何時頃にさせてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月です👶🏻
16時まで寝たらしばらくは寝てくれないので、夕寝はしない日が多いです!
17時ごろ お風呂
18時ごろ 離乳食+授乳
その後は私のごはんや片付け、
ちょっと遊んだりして
20時ごろ寝るパターンが多いです☺️
ぐずり出したら19時台に寝る日もあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

活動時間はいつもどのくらいですか🥺?
    19時にお風呂入って20時くらいに就寝なので18時くらいに少し寝ると就寝時に眠くないかな〜と思い、寝かせない方がいいのかなと思う反面、20時まで待つのかなとも心配で😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい3時間半くらいですかね、、!
    たしかに微妙な時間ですよね🥲
    そんな日はぐずる前に!と思ってちょっと前倒しにお風呂やごはん進めて早めに寝かしちゃいます🥹

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月になるとそんなに起きていられるんですね⭐️いつぐらいから活動時間伸びましたか??
    確かに、早めるのいいですね!そうなったら早めてみます🤭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月くらいだったかな〜と思います!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んじゃこの頃から伸びてくるんですね🤔🤔ありがとうございました!

• 2月14日