※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

今でも旦那との交代で病児使わずに過ごせてきたけど、今日娘のインフル…

今でも旦那との交代で病児使わずに過ごせてきたけど、
今日娘のインフル判明。
予約できるかわからないけど、
事前準備どこまでしますか?

近くの病児は予約埋まりやすく、ご飯・おやつは持参。
ただ今は病児代かからなくなってます。
前回行く予定で何故か楽しみにしてた娘ですが、
その時は予約いっぱいでダメでした。
ご飯とか準備してたのが無駄になり本当朝から疲れました😭

通常の風邪の時に在宅しましたが、
熱下がってたら娘は色々自分で時間潰してくれますが、
Amazonスティック動かない。
鉛筆削りが動かない。など言われかなり気をつかいました。

私は明日は出勤で旦那が休みます。
木金は在宅ですが、
仕事内容的にPC前に業務中ははりついてます。
お客様や取引先と会話してる時も多めです。
(固定カメラで監視されてます😂)

コメント

deleted user

病児保育利用してます。
予約出来ると思ってお弁当や持ち物はすべて準備してます😵💦

  • ママ🔰

    ママ🔰


    お弁当、何入れてますか?
    ダメだった事ってありましたか😖⁉️

    ①2人ともコロナだったか
    ら無理だよな。で余り準備せず、結果その時はお断りされて利用なし。

    ②2人分、しっかり準備して1名しか枠空かず断念。

    ③1名だったのに枠開かず。
    その時はお弁当の準備せず。

    全てタイミングが悪く利用できてないです😂

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは卵焼き、ウインナー、緑の野菜、お肉料理、おにぎりorふりかけご飯とかですよ😃
    うちはダメだったら休みもらうか無理そうなら実家なので💦💦

    コロナのときは利用せずでした😵💦

    • 2月13日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    メニュー、そのまま頂きます🙏
    助かります😭

    • 2月14日