※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

陣痛が10日以上来ず、予定日が近づいています。明日は助成券無しの診察で、赤ちゃんの様子が気になります。

陣痛が来るくる言われて10日以上経ちました
早ければ先週にはと言われてたのに…

目の前に予定日が迫ってきて
明日は助成券無しの診察…💸

赤ちゃん何してるかな…
陣痛怖いけど🥲

コメント

ゆうママ

わかります!
2人目の時子宮口も開いてるし上の子予定日前だったし、もういつ生まれてもおかしくない!って38週に入ってすぐに言われたのに、結局41週ちょうどで陣痛きました(笑)
待ってる方はドキドキしますよね💦
ちなみに3人目も同じ状況で2週間ほど毎晩前駆陣痛と戦ってましたか、やっぱり41週ちょうどで誘発しての出産でした。
うちの子たちのんびり屋さんなんだなと思うしかなかったです(笑)

• ゆうまま

ゆうまま

結構いらっしゃるんですね( ºωº )41週ってまだまだ先…...( = =)
    1人目の時始めての前駆陣痛の24時間後には生まれたんで、拍子抜けしてます🥹
    確かにのんびり屋さんだなぁって思ってるくらいがストレスなく待てそうですー!🦥*̣̩⋆

• 2月13日
ママリ

私も37週の健診から、もういつ陣痛来てもおかしくないと言われて結局予定日近くに陣痛来ました😅
内診グリグリの翌日にお腹張らせて歩きまくったのが効いたかな?と思ってます。
そわそわしますよね💦

• ゆうまま

ゆうまま

やはり同じ方いらっしゃるんですね🥹グリグリやっぱりされますかねぇ。でもそれくらいしないと出てこない気がするので、明日頑張ります😭

• 2月13日