※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん✩⃛ೄ
妊活

生理が10日遅れており、微量の出血が続いています。着床出血か生理か不正出血かわからず、症状に困惑しています。助言をお願いします。

こんにちは☺️

生理が予定日から10日遅れてます!
前回の生理が2月4日から5日間でした😊
そのあと15日、22日で仲良ししました🙂

そして今月の生理予定日付近から生理痛のようなお腹の痛みと腰の痛みがあり、そろそろ来るな〜と思っててトイレに行った時拭いたらペーパーにつく程度の出血がありました!
その後ナプキンしてもなにも付かず…🤔
1日に2回くらいトイレに行くと糸みたいな血がほんとにすこーしだけ付きます!
それもない日もあり、だらだら10日遅れてる状況です!

調べると着床出血は生理予定日前と書いてるし、だからと言って生理っぽくもないし…😓
この出血はなんなんでしょう( Ꙭ)
着床出血?生理?不正出血?
どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします😊💓

コメント

ダラダラ出血が出てるわけじゃないなら妊娠検査薬されて見ては?

• はるぽん✩⃛ೄ

はるぽん✩⃛ೄ

コメントありがとうございます😄
    検査薬買いに行ったんですが近くのドラッグストア2箇所とも売り切れで買えなくて、明日旦那に違うドラッグストア連れてってもらおうと思ってるとこでして😓
    でも気になってソワソワしちゃうので質問させてもらいました∩^ω^∩(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

着床出血は検査薬や病院で陽性だとわからないと判断しにくいですね。
    基礎体温などは計られてますか?
    高温期が続いて入れば妊娠の可能性大ですね😶

• 3月16日
  • はるぽん✩⃛ೄ

はるぽん✩⃛ೄ

やっぱりそうなんですね😩
    そもそも着床出血自体全体の2割って聞いて、んー🤔と思ってます😓
    基礎体温計ってないんです😭

• 3月16日