※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

妊娠17週でつわりが続き、食欲不振や胃痛で子供との時間も限られています。同じ経験の方いますか?

つわりが終わらない🥲
妊娠17週になりましたがつわりがまだあります😭
食べたら気持ち悪くなるけど食べなくても気持ち悪いです😭胃痛がすることもあり🥲
上の子とも十分遊んであげられず😭
同じような方いますか?😭

コメント

ゆう

つわりしんどいですよね😭
私も25週まで続きました💧
今も揚げ物など油っこいもの食べると吐きまくります😩
いつまで続くんだ、、と絶望しますよね。

• てんこ

てんこ

25週まで😭💦長いですね🥲今も油物では吐いちゃうのですね😭本当つわりがすらすぎて…早く終わってほしいです🥲

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は吐かなくはなったけど胃もたれで動けなくなります😭
うちは保育園預けてるので平日はまだ頑張れますがまともに遊べず土日はテレビ漬けです💦

• てんこ

てんこ

私も吐くのはどうにかおさまりました🥲
    胃もたれわかります😭ずっと胃に違和感ありです🫠
    わたしもテレビ漬けです🥲
    テレビがなかったらどうなってただろうと恐怖です🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。。14〜15くらいで軽い日があったので終わった!と思ったら全然まだまだでした😭
    本当テレビに感謝です😂

• 2月13日
  • てんこ

てんこ

わかります!私もなんか気分いい日があってもしかして終わった?と思ったのにまためっちゃ気持ち悪くなり絶望します😱😱
    出かけてもすぐ疲れてしまい今からこんなんでどうしよって感じです🥲

• 2月14日
みゆぽん

今も軽くなりましたが食べまても食べなくてもずっと気持ち悪いです😭吐きはしないんですけど…どうしたら軽くなるんでしょうね🥲
1人目産むまで酷かったですが2人目はまだマシな気がするだけいいのかな😅

• てんこ

てんこ

わたしも軽くなったのですが急にびっくりするくらい気分悪くなりつらいです😭
    わかります、1人目もわりとずっとつらかったです😱

• 2月13日
  • みゆぽん

みゆぽん

ですよねー💦終わるんじゃないかって希望持つとぶり返します🥲しかも昨日から食べてないと気持ち悪いパターンに移行した気がします😭
    漫画みたいに終わった!って完全になくなるってないんですかね😅

• 2月13日
  • てんこ

てんこ

ですよね🥲🥲ぶり返しつらすぎます😭
    一般的?にそろそろ終わる時期なのに終わらなくてつらいです😣

• 2月14日