※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2時間の託児で泣かず、楽しんでいた娘に寂しさを感じた母。2人目だから?性格?

離れても泣かない娘…2人目だから?


先日初めて2時間託児をお願いしました。
泣いてないかな?!寂しくないかな?!と
ハラハラした2時間でしたが、迎えに行くと「すっごくいい子でした〜💕」と、泣きもぐずりもせず、おやつも「これ食べる」と指差して教えてくれたり…などなど保育の人も可愛がってくれたようで。ほっぺを紅くするくらい楽しんでたようで、むしろ癒されました〜💕とチヤホヤされまくってました🤣

迎えに言っても「あ、帰ってきた🙂」くらいで寄っても来ないし、帰るよ〜と言ってもまだまだ遊ぶ!と戻ってこない🤣

え?ちょっとちょっと〜!!

と私が寂しくなっちゃいました笑
2人目だから?性格?
もうちょっと寂しくしてくれーとか母ちゃんは思ってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は割と強いですよね✨

  • みー

    みー

    ですよね〜😂頼もしいですが、寂しいくらい!

    • 2月13日