※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
家族・旦那

主人の愚痴です。昨日は用事があって主人の実家に飛行機で出掛けてきま…

主人の愚痴です。
昨日は用事があって主人の実家に飛行機で出掛けてきました。帰り…夕方で微妙な時間。ご飯どうする?と聞かれたので、色々調べてました。俺は別に食べなくても良いとか言い出して…じゃあ帰ればいいよと言ったのに、娘のご飯を気にして食べて帰ることに。子供の用の椅子がなく、ソファ席でじっと座っていられない娘に対して、お前のためにご飯食べて帰るんだからなとか、食べなかったら家では何もないからなと言い、私には、お前がちゃんとしつけしなかったからだろとか、食べないからって帰ってお腹空いてももう食わせるなとか色々言いたい放題言われました。
主人は離乳食とかほとんど食べさせてくれることはなく、今も食事の世話は私が全部やってます。そんなの、私が食べさせないと食べませんよ…と、思うけど、主人はそれが気に入らなくて、私のせいにしてきます。お前が、そうしつけたみたいな。もうめんどくさい😖
自分なんて何もしないくせに、自分のことは棚に上げて‼︎
お世話は私がほぼやってるんだから、そりゃあ母親のほうがいいに決まってるでしょと思いました…

2人目ほしいけど、なんかもう育児に自信がありません😓

コメント