※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

高位破水で促進剤2日目、効果なく不安。2本入れるけど痛いか心配。帝王切開の可能性も。周りは出産済みで不安だけど、赤ちゃんの動き愛おしい。早く会いたい。

高位破水→自然陣痛待ち2日→促進剤(点滴)2日目です!
1日目より何故か全然効かず、めちゃくちゃ泣きそうです🥲
明日には生まれてくれたらいいけど、と先生にも、、、
破水検査して陽性だったけど、本当に高位破水してたのかも疑問です😂

今日は促進剤(点滴)を2本入れるらしいですが、1日に2本入れた方いますか?促進剤は過強陣痛になりやすいと見たので、そんな1日に入れたらめっちゃ痛いのでは、、、?と恐怖です🤯
これで効かなかったら帝王切開なのかな〜〜〜〜

周りのママ達はもう産んでるのに私だけ取り残されて不安でいっぱいだけど、そんな事お構い無しにお腹の中でボッコボコ動いてる我が子が愛おしいです🥹笑
早くお顔を見せてくれ〜笑

コメント

🔰

5センチ開いてたら破水させてくれません?
そこまで開いてないのかな💦
わたしも二日目で破水させてそこからすぐでしたが😱

• えび

えび

私もその方が気持ち的に良いのですが、まだ全然開いてなくて😭😭
    破水の話もされなかったので、とりあえず今日2本頑張ります🥲

• 2月13日
hna🐼

1人目の時が同じ感じでした😭
高位破水してるからと即入院、促進剤で陣痛待ち、陣痛くるものの赤ちゃんは降りてきてない、3日間続き結局子宮口は開いたので吸引分娩でした😭😭

• えび

えび

まさに同じですね🥲でも私の場合そんなに子宮口開いてないので、吸引まで出来るかどうか…
    とりあえず2本目入れてちょっと痛くなってきたので頑張ります😭

• 2月13日
  • hna🐼

hna🐼

もう十分頑張ってると思いますが頑張ってください😭💕
    無事出産終わりますように!

• 2月13日
  • えび

えび

結局今日もダメでしたが、明日には産まれそうなくらいには来てるとの事だったので、促進剤と共にまた朝から頑張ります🥲

• 2月13日
  • hna🐼

hna🐼

メンタルもやられますよね😭
    もう少しですね!💕
    明日こそ会えますように🥰

• 2月13日