※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日韓BABYママ
家族・旦那

明日バレンタインだけど、悪阻もあるし切迫流産かもって言われたから家…

明日バレンタインだけど、悪阻もあるし切迫流産かもって言われたから家で安静にしないといけなくて、材料も買いに行けないしどうしよ…って悩んでます🥹💦
スーパーは家から片道歩いて10分ぐらいの所にあるんですけど、買いに行っていいもんなんですかね…??🥺
日を改めて渡しても良いと思うし、別に気にしない人なので身体が大事だから要らないよ!って言われると思うけど、初めて2人で過ごすバレンタインデーなので😅

コメント

はじめてのママリ

普通にチョコでなくてもオンライの通販で何か買ったりしたらどうでしょうか?( ˶˙˙˶)

私も切迫なので手紙とお洋服とチョコをネットで買って渡しました☺️

• 日韓BABYママ

日韓BABYママ

やっぱオンラインが早いですよね💦
    手作りが良いのかな…とか思ってめちゃくちゃギリギリまで悩んじゃいました💦

私もオンラインで見てみます!!
    同じなんですね🥺🥺お互い頑張りましょうね👶🏻

• 2月13日
Hn

同じ状況です😢
身体と赤ちゃん優先で、ネットに頼りました!

• 日韓BABYママ

日韓BABYママ

やっぱりネットですよね🥹🥹
    ネットで調べてみます🍫
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね👶🏻💕

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

安静にします☺️
私もネットで買うか、落ち着いたらバレンタインできなかったからーと渡すのでもいいのかなと思います。

• 日韓BABYママ

日韓BABYママ

絶対安静第一ですよね!!!
    ネット見てみることにします💫
    ありがとうございます🫶🏻

• 2月13日