※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊娠中のお腹の張りについて相談です。日常生活で張りを感じ、受診の目安が知りたいです。23週から急に張るようになりました。

双子 お腹の張りについて🙏💦

少し動くと疲れて張ります。

短時間の家事や買い物

座ったり横になるとスーっと張りは治まりますが
トイレに立ったりするだけでも張ります。

入浴後、起床時は必ずと言っていいほど張ります。

双子妊娠中はこんなにも張りを感じるものなのでしょうか?

23週から急に張るようになりました。

受診の目安がわかりません(;;)

コメント

はじめてのママリ

同じく双子です‼️
周期近いですね💕︎

動くとすぐ疲れて張ります💦近くの座れる場所で座ったり、自分の楽な体制になって落ち着かせてます‼️

私の場合、動いた時、寝る時、起きる時に張ってる気がします🤔

長い時間張りを感じていないので、あまり気にしてなかったです💦
でも気になるようであれば、張ってる時間、間隔などを病院に連絡したほうがいいと思います🏥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周期同じでした(*^^*)

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁ〜🧡🧡🧡
    同じ23週ですね(*^^*)
    なんかすごく親近感が😻😻
    ちなみ私は6/6予定日のDDツインです🐥🐥⸒⸒

    動いた時や起きる時とか同じですね!!

    コメントありがとうございました🙏☺️

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じ予定日のDDですよ(*´ω`*)♡

    私は前より張り出したんで
    今度の検診で言うつもりです👶👶

    • 2月13日
▶6人の怪獣

座ってたり横になってたり以外は常に張ってました😇
検診で気になることある〜?と聞かれて張りですかねって答えるとだろうね〜だったので、そんなもんだと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます!(´▽`)
    こんな早くからけっこう張るんですね😱
    ご回答ありがとうございました🙏☺️🧡

    • 2月13日