※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

猫がいる家に行きたくないけど、出産祝いを買ってしまった。どうしたらいいでしょうか?

猫や犬嫌いです…でも、出産したら会いに行くねって言ってしまった家に猫が…😭
こちら11ヶ月ベビーがいます…猫が室内にいる家なんて連れて行きたくない😭
でも出産祝い買ってしまってある…
『産まれました!都合いいとき遊びに来てください』って産まれたて赤ちゃんの横に猫がいる写真添付でラインきました😥
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ママリン

赤ちゃん 旦那さんに預けるのは難しいですか🍀?
私なら 心配だったら 一人でいくかもです😊

deleted user

私なら嘘つくことになりますが
子供が猫アレルギーっぽいからお邪魔するのはやめとくと伝えてお祝いは郵送か外で会える時とかに渡しますかね🤔

もこもこにゃんこ

私は猫大好きなんですが💕
もし苦手なら、正直に言うかな〜と思います。
「実は猫が苦手で💦めちゃくちゃ会いたいし、お祝いも準備してるんだけど、猫ちゃんが部屋に入れないようにとか出来るかな?無理そうなら今回は玄関先でお祝いを渡すか郵送にしようと思うんだけど〜💦本当にごめんねー😭」
みたいに言ってみます。